MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

日が暮れたら少しは気温が下がる
動くのは夜がいいですね

 

もうオーバーヒート寸前?

でも水温計は装備してない茶屋おやぢ
クーラーボックスの保冷材で
なんとか凌いでおります


マーチをリサイクル素材でリムジン化!

さすがに日が暮れると少し気温が下がってきた

って少し気を緩めて
エアコンかけずに寝たら 
やっぱ蒸してますわ
寝汗でぐったり。。。

疲れの取れない茶屋おやぢ

火星を見ようと双眼鏡で夜空を探してみた
でも、どれ?
ピントはずれの茶屋おやぢ

茶屋通信は 久しぶりのクルマネタ

先日ちょいと親戚のところへ
荷物を届けに行って

しっかり道を間違えて?
初めて通る道で

 
カリフォルニアの青い空に憧れる!
やっと夏野菜が実ってきた

ゴーヤ そろそろ食べられるかな?
って成長を見守ってるつもりなんやけど

トマトは赤くなる前に
グルメなお方が試食に訪れた?
どうせなら 赤くなるまで待てばいいのにねえ
≪  173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター