MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんと9月に入って

一気に秋の風が吹いてます

 
後一ヶ月 枝豆の収穫まで もう少し手入れしなきゃ
毎日 黒豆畑に居ると
タイクツなのでウォークマンは標準装備品

シャッフルモードで聴いてても
飽きてきます

 
レンタルしてきました

茶屋おやぢの最新流行は
 昭和大衆音楽です
9月の声を聞いても

相変わらず黒豆の畑に入り浸り

黒豆の花です

しばらくすると 実り始めます

そしてサヤっぽく育っていきます
あと一ヶ月ほどで熟成していきます

秋は美味いモンがいっぱい
お楽しみは もう少し待ってくださいね!
ほんま ええ天気が続きます

すっかり秋の風が吹いてきてます


稲穂が色づいてきました

水田の水抜きをしないと
稲刈りができません

トンボが飛び始めた田園風景に潜んでる
   アグリ茶屋おやぢ

稲刈り
来週あたりにはしなきゃアカンなぁ
草刈りから帰ってきて
昼飯の仕度してたら

納屋を覗く人影が!?

何やら新しいネタで登場

アレやコレ いろいろ仕込んではるみたいですわ

お台場に出撃するように勧めておきました


いつも突撃隊なので
どうしはるんやろなぁ
≪  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター