田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんと9月に入って
一気に秋の風が吹いてます
後一ヶ月 枝豆の収穫まで もう少し手入れしなきゃ
毎日 黒豆畑に居ると
タイクツなのでウォークマンは標準装備品
シャッフルモードで聴いてても
飽きてきます
レンタルしてきました
茶屋おやぢの最新流行は
昭和大衆音楽です
9月の声を聞いても
相変わらず黒豆の畑に入り浸り
黒豆の花です
しばらくすると 実り始めます
そしてサヤっぽく育っていきます
あと一ヶ月ほどで熟成していきます
秋は美味いモンがいっぱい
お楽しみは もう少し待ってくださいね!
ほんま ええ天気が続きます
すっかり秋の風が吹いてきてます
稲穂が色づいてきました
水田の水抜きをしないと
稲刈りができません
トンボが飛び始めた田園風景に潜んでる
アグリ茶屋おやぢ
稲刈り
来週あたりにはしなきゃアカンなぁ
草刈りから帰ってきて
昼飯の仕度してたら
納屋を覗く人影が!?
何やら新しいネタで登場
アレやコレ いろいろ仕込んではるみたいですわ
お台場に出撃するように勧めておきました
いつも突撃隊なので
どうしはるんやろなぁ
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
|
11 |
12 |
|
|
|
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
最新記事
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)