雨が降ったり止んだり ですが 明日のために!? 燃料は満タン 遠州へ向かうこともなく お役所&農協へ提出する農作物の書類を 村の農家さんへ配る 振り分けしております 農業も書類がつきまとう時代ですわぁ イベント参加のみなさま楽しんでくださいね 土産話を楽しみしております
温かいを越して 暑いくらい? 本格的に草刈りシーズン到来 混合油をブレンド お堅い方々の説明を聞いて 眠さをこらえております。 それにしても 二時間近く座ってると 肩も腰も固まってもうたわ
やっと雨が上がって 買い出しついでに 城跡を回ってみました お堀に ボンボリが映っております 一番の見ごろを迎えております 肌寒いですが 散歩がてら夜桜を楽しむのもいいかも