田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が続きます
足元が悪くて 何をするにも
段取りが悪くてしゃあないなぁ
軒下でできる範囲ですごしております
カビが生えそうな茶屋おやぢ。
ホームセンターで除湿剤を仕込みますわ
今回 スズカに来た目的は
エンジンは4AーG そしてコラムMT
それ以外にも あれやコレ 製作秘話も聞けて
ますます 欲望の扉はバタついております
本来はアメ車メインのイベント
それゆえエントリーしてる国産車は数少ないですが
どれも個性的です
コレ見ると またまた欲望の扉がバタつきます
刺激に弱い茶屋おやぢ
六月のはじめ
雨の日曜日
たぶん午後は晴れるだろう!?
ってことでスズカへ行ってきました
お昼に到着 雨は上がっておりました
芝生の上には
まったりした空気が漂っております
あすからしばらく続きます(たぶん)
雨が続いてるので 何もネタがありません
で、先月にやった作業の風景でも
知り合いに なんとかならん?
って頼まれてた
液晶テレビの台座部分
見事に砕けております
茶屋を探すもいい材料がないので
ホームセンターで使えそうなモノを買ってきた
切ったりハッタリ
あぶったり?
なんとなく つじつま合わせて
完了とします。
茶屋おやぢ なんでも屋さん状態
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
|
11 |
12 |
|
|
|
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
最新記事
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)