MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ついに半ズボン解禁

足だけ真っ白ですが。。。

安心してください
田んぼへは長ズボンで行ってますから

なんだか流行に取り残されてる
茶屋おやぢ

茶屋通信は時の流れとは無関係!



SG氏のクラウン 進化してます

余裕のペンギン乗ってるのが羨ましい
明日は日曜やし

どっか遊びに行きたい
近所でなんかやってないんかなぁ?

ほんと天気がいい

機械で植えた苗が少し落ち着いたので
スマの補植をしております
ますます日焼けが進む茶屋おやぢ

ざんねんながら半ズボンでは 田んぼに行けません
 
スマ=隅に出来る隙間など
機械で植えると どうしても角や
Uターンした箇所などに 隙間が出来るので
手植えで補植します

お天気がいいので
やっと冬物を洗濯して
ぼちぼち衣替えを進めております

が丹波の里は まだ夜中は肌寒いので
ファンヒーターは片付けずに置いてあります

茶屋おやぢ今年は まだ半ズボン履いてません

どこかへ遊びにいきたいなぁ

しばらくお天気が続きそうですね

ほんと春の風が気持ちいいです
ちゃっちゃっと片付けていかないとね

茶屋通信もイベントの写真を片付けていきます

≪  334  335  336  337  338  339  340  341  342  343  344  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター