MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ひとつ嘘もつかずにエイプリルフールは過ぎました

なんともトンチの効かない茶屋おやぢ


年度末と意気込んで
書類を持って覚悟の上で
神戸へ行ってはみたものの

なんだか肩透かしを食らって?

あっさり終了
帰りは

暑い日だったので
お店の前には 
懐かしいアイスキャンデー、ソフトクリームを買い求める人が
引っ切り無しに訪れてましたよ

神戸登録の際には お立ち寄りください!?
国道2号線沿い 参考資料⇒ココ
泣いても笑っても年度末

嵐の中へ飛び込むしかない

まっ今日を乗り越えれば
明日からは気楽な茶屋おやぢ
せなあかん事が積もってきてるのに

足を引っ張ってる事があったりして
なんとか片付けていくしかないですわぁ

三月は早いです

年度末で走らなきゃなんないのに
なんだか出足が遅い

まだ暖気運転が必要な茶屋おやぢ

≪  344  345  346  347  348  349  350  351  352  353  354  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター