MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
栗が今シーズンも最終です
茹でると ホクホク
ついつい食べ過ぎて
腹が張ってしゃあないわぁ

茶屋通信の引っ張りネタは始まったばかり
まずは「旧車ひろば」へ

レトロな建物がええですね~


秋の行楽シーズンですね

お台場には行けなかったので
ちょいと北へ出かけてみました
 
兵庫県の真ん中の北より?朝来市(アサゴシ)
生野鉱山が賑わってた昭和の雰囲気を再現する
「銀谷祭り」  (カナヤマツリ)
町興し系のイベントで駐車場代も入場も無料

駐車場を出て少し歩くと 綺麗なブル

地元の電気店のご主人のクルマ もちろんワンオーナー

ご主人のコレクションも飾られてました

こちらはお知り合いのクルマらしいです。

ノンビリした空気の中 町の探索へ
明日からしばらく続きます~

ほんと 用事で出かけては
ついつい帰りは 違う道に。。。

迷い多き茶屋おやぢ




ほんま月日が経つのは早い!?


2年前にやっとドコモがiphoneを扱うようになって
やっと手に入れた5sだったけど すでに古い機種になってしまってるんやなぁ

それにしてもシムフリーにはならんのん?

これくらいの割引より 通信料を下げてくれへんかなぁ
まんま通信会社の思うツボでんなぁ。。。



そして最近の茶屋おやぢの欲望の扉はコッチ向きに開いてます

GT-OD(じーてぃ オーバードライブ) ええ名前やなぁ~

*コレ使っても クルマが早くなったりはしません*
≪  381  382  383  384  385  386  387  388  389  390  391  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター