MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
今週も耐久訓練なんやけど
熱いうちにクルマ触ってみます
(たまには 燃える茶屋おやぢ)

先日のイベント遠征で気になってたこと

匠に聞いた、さじ加減で調整してみた

さすが! ええ感じになりました

が、、、気になりはじめて

う~ん ビミョウながら ええ感じに。。。

気になってたドアのキシミ音も
ちょいとグリスUPで柔らかに

ほかにも ちょいと触ってみたけど
今回は部品が手違いだったりして諦めた部分もあるけど

乗らないと分からない細かいコト
ちゃんと解消してくとまた距離ボケが楽しくなりますわぁ
7月も末
今週も暑い日が続くって

ちゃんと暑さ対策して乗り切りましょ!





旧車の足元
ホワイトレタータイヤは絶滅?
リボンタイヤも入手困難になってきてます

アルメックス!

ダブルリボン

匠は仕込んできてます

最近の技で 加工ホワイトリボン
これからはコレもアリですね

ほんと夏ですね
夏草と おっかけっこしてる茶屋おやぢ
ますます日焼けが進みます。



クラウンの続きから


なぜか 保安官って言葉が浮かんでくるんやけど。。。
(茶屋おやぢの独り言です)

若い方は知らない?コレ ウィンカーですよ


クラウンからのクランク

クランクハンドル:手動でエンジンを掛ける道具
≪  393  394  395  396  397  398  399  400  401  402  403  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター