MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
正月っても 

なんもすることない
ってか 何もしないのが三が日

でも あんましヒマヒマだったので
地元をぐるぐるって回ってきました

まだ残っております

いつまでもここに居て欲しいです

建物の一部となり すでに歴史遺産です
 
茶色い個体を見ると 哀愁を感じる茶屋おやぢ

夕陽が眩しいのでオトナシク帰ってきました
カラスは鳴いてないけどね
あけましておめでとうございます。

明るい日差しに包まれた年明けを迎え
今日も静かな重兵衛茶屋です。



あまりにもいい天気なので
お屠蘇をいただく前に 
ちょいとストックを覗いてきました
穏やかな新年を迎えております

相変わらずの茶屋おやぢ&茶屋通信ですが
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日ですね

正月の準備でお忙しい方も
すでに日常を抜け出してバケーションの方も
今年も一年お疲れさまでした。

茶屋おやぢ
朝から村の役で走り回りです

あと二日

ほんまダッシュせな進まんのに
カメの歩みでしか動けない茶屋おやぢ
 
とりあえず冬篭りの準備中



 

今年も あと三日

道路もショッピングモールも混んでおります
いまさら焦っても仕方ないので
ゆっくり出来る範囲で片付けていきましょう


≪  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター