MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

旧車系の方もチラホラ


正月の正装
みかんも落ちないように工夫されてました。

ニッサン系のL系
ピカピカに磨きあげられたクルマが多いです

でも人が多いのであまり画像がありません

コレいいですね
正月から欲望の扉が・・・

新年最初のお出かけ
まだ3日ってのに 大阪某所には

多くのクルマ好きが集まってました。




まずは新年の挨拶を兼ねて 会場内をぐるっと一周

お会いできた方もすれ違った方も
喉と鼻水まみれなので
マスク掛けたままで失礼しました。

去年はあんましイベントに参加できなかったので
今年は 少しは参加できるとええなぁー
と 小さな野望を語る茶屋おやぢ


三が日はのんびりできましたか?
 
ダラダラ過ごしてたら
あまりにカラダがなまりそうなので
お出かけしようかな?
 
しばらく放置してたJZS130
ボンネット開けてみたら
何者かなの足跡が

おまけにオイルも減ってるし。。。  

こっちのも 同じ足跡が・・・
オイルと水は大丈夫そうなので

真っ白な霧の中を出かけてみました

日頃からのメインテナンスしとかなアカンなぁ

あらためて思う茶屋おやぢ。。。

今年もこんな感じで始まっておりますが
よろしくお付き合いください
本日の茶屋通信 昨日からの引っ張りネタ

町中で倉庫として暮らす箱車




≪  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター