MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気がいい日に
ちょいと南へ出掛けてみたら

いい出会いがありました
春の茶屋にお迎えするのが楽しみです

思わせぶりな茶屋おやぢ。

茶屋通信は もう少し長い冬の引っ張りネタ

雪が解けて
少し春が近づいてきてる?

温かい日差しが心地よいです

冷え込んでる~って思ったら
雪が積もりました

三月に入ったけどまだ寒いです

茶屋通信は ちょいと気分を変えて
天気のいい日に出かけた先で

 

めっちゃええ感じです

ほんと早いなぁ
2月が過ぎていきます

でも29日
 今年は一日お得なのか?

コンビニが新規オープンしてました

ちょいとお得な商品がありました

リサイクルショップで見つけて
久しぶりにミニカー買ってしまいました。
お得かどうかは本人次第ですが。。。

某氏が遊びに来て
ついでに田んぼを耕してくれました
(助かります)

なんとなく2月のまとめってことで

早起きしてミーティング参加のみなさん
おつかれさまです

まだまだ朝夕は冷え込んでる丹波の里
ミーティングよりも灯油の買出しが優先です
春待ち茶屋おやぢ

≪  350  351  352  353  354  355  356  357  358  359  360  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター