MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

週末ですね
どっかへお出かけ予定ですか?

そろそろ遊びに行きたくなってきてますが
まだまだファンヒーターの前から離れられません
もう少し冬篭り茶屋おやぢ
 

また冷え込んでる丹波の里に
トラクター体験にあの方が遊びに来てくれました

そして田んぼの中に居ると
宅配便屋さんが荷物を届けてくれました



すごいですね
本が売れない時代に
50号まで続いたって!

おめでとうございます

これからも マニア増殖に貢献してください!
シビックが復活!
ってことです

って名前が復活するのって
 何代目〇〇襲名・・・ 
伝統芸能に世界みたいだわ

やっぱり日本人が伝統を重んじるやね~

 

古い名前に揺さぶられるのは
若い人じゃなく おやぢ世代だけでしょ?

でも いつの時代から シビックが4ドアセダンになったの?

歳を重ねるごとに ボヤキが増える茶屋おやぢ。
iphoneのストレージが足りません
って表示が出て
(32メガじゃ足りない?)

写真とか整理してみたけど
追いつかない

やっぱもっと容量のあるのに変えるべき?

整理整頓が苦手な茶屋おやぢ

ぶちまけたモノ
片付けるのに

ちょいと手間かかりましたが
無事に収まりました「ほっ」


≪  351  352  353  354  355  356  357  358  359  360  361  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター