MASTER →
ADMIN
/
NEW ENTRY
/
COMMENT
茶屋通信
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
続・冬篭り
コラム
/
2016/01/23 (Sat)
室内で過ごす時間を少しでも快適に!
ノートPCにBluetoothを追加したい
ってことで PC専門店にて入手
(こんなんあるんやぁ)
ほんま こんなちっちゃいのでええの?
CDもシングルサイズやし
まるで007並の武器?
なんだか久しぶりに CD-ROMでインストールしてますわ
USBポートに差込んだらオッケー
茶屋おやぢ的には 無線通信が?
こんなに簡単に設定できるなんて
ほんま便利な時代やわぁ
Comment(0)
冬篭り
コラム
/
2016/01/22 (Fri)
どうしても屋内にいると
ひまつぶしに携帯&タブレットをイジってします
充電ケーブル
リンゴ屋さんの特許らしくて 認定品は高いねん
安モン(パ千もん)買ったら調子悪くて
で、結局 認定品なるモノを ドンキで買ってみた
なんとなく なごみます
Comment(0)
雪だるま
コラム
/
2016/01/21 (Thu)
ひさしぶりに積もりました
あたり一面 真っ白です
納屋の中にも吹き込んでおります
いつぞや入手してた道具ついに出動
ええ感じですわ
まだ冬篭り 続きそうです
Comment(0)
ヨコハマ行って 33
イベント
/
2016/01/20 (Wed)
昨夜は降ってなかったけど
今朝の茶屋は雪の中です
この冬は暖冬だと思ってたけど
雪が積もると冬を実感します
ますます冬篭り茶屋おやぢ
映画「グリーンホーネット」の劇中車がコンセプト
映画では グリル・ボンネット周りの変更
ミサイルやマシンガンなどで武装されてるみたいですが
ベース車輌は 1965 クライスラー・インペリアル
(あくまでも ネット検索した情報)
映画に出てくるクルマって言えば
007のアストンマーチン(ショーンコネリー時代)
映画タイトルがイカシテル
「ゴールドフィンガー」
Comment(0)
ヨコハマ行って 32
イベント
/
2016/01/19 (Tue)
天気予報では寒波襲来!
って
で、重い腰をあげてスタッドレスタイヤに履き替えました
でも空気が乾燥しまくって
カラっカラ
木枯らしが吹きまくっております
また冬篭りの茶屋おやぢ
Comment(0)
≪
358
359
360
361
362
363
364
365
366
367
368
≫
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
試しに仮オープン中
茶屋の掲示板
カテゴリー
イベント ( 1478 )
コラム ( 2278 )
B級グルメ ( 46 )
for sale ( 18 )
how-to ( 162 )
歴史資料観 ( 14 )
街角ヒーロー ( 180 )
地元グルメ ( 39 )
パーツカタログ ( 12 )
倉庫管理 ( 13 )
畦道ヒーロー ( 3 )
最新コメント
国立公園の成功秘訣
[05/03 Josephskymn]
無題
[07/01 750]
最新記事
トラマス関西 6
(06/15)
トラマス関西 5
(06/15)
トラマス関西 4
(06/15)
トラマス関西 3
(06/15)
トラマス関西 2
(06/15)
バーコード
ブログ内検索
カウンター