MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ありゃりゃ
年賀状をプリントしようとしたら
プリンターのインク切れ
こんな古い機種のインクを買うなら
プリンターを買い換えた方が安いってどうなん?

 
ぼちぼち片付けましょ



そろそろ仕事収めでしょうか?
まだ仕事って方も
大掃除って方も がんばってください!

茶屋通信は インドアショーの続き
じゃんじゃん行きます



クリスマスを過ぎると
なんだか慌しい気持ちになります

いくらノンキな茶屋おやぢでも。。。


年末の恒例行事になってきました

今年もポン菓子屋さんが いい音&甘い香り

今年は竹ほうきも新調して

お宮さんの飾りつけも終了

年越しまであと少し
体調を崩さないようにお過ごしください。
クリスマスにステキな夜を過ごした方も

それほどでも無かった方も
茶屋通信で 一息ついてください。

茶屋おやぢの近況ですが
なんとか天気の合間を縫って

黒豆の脱穀して

選別機に掛けて
(でも この後は手作業で選別するんやけど)
 
クロネコさんにクロマメを託し

豆殻を燃して師走の寒さを凌いでおります。

サンタ役のおとーさん
がんばってくださいね



≪  363  364  365  366  367  368  369  370  371  372  373  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター