MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
連休に 話題のEXPOCITYへ出かけた友人が
めっちゃ混んでて
「食事するのにも待ち時間があって 昼飯のつもりが夕飯になった」
・・・らしいです

世間の休日をこなすのはハードル高いんやなぁ~

茶屋おやぢ 田舎でまったり過ごす日々



お台場には行かず
黒豆畑の中で 「お題は葉」

しょーもないことしか頭に浮かばない
茶屋おやぢ

茶屋通信は もうしばらく続きを



丹波ささやま 第2回 人形劇フェスタ


全国の人形劇団が丹波ささやまに大集合!
篠山市内の小民家や伝統的建物を舞台にして
人形劇をたっぷり3日間くりひろげます!

小さなお子さまから 大人まで楽しめるイベントです。
 
各会場でのパフォーマンスも多彩

紙切り漫談 はさみ屋紙太郎さん
HP Facebook も要チェケラ!

江戸太神楽の菊仙さん HP

茶屋おやぢは ちょいとだけ
コチらのお手伝いしておりました

毎日 日替わりでケータリング
大道芸やパフォーマンスもあります


人形劇は参加バッジを購入すれば見放題!
詳しくは ちるみゅーHPへ
世間では連休らしいですが
まったく関係なく茶屋通信は引っ張りネタ

会場を出て
ギャラリー駐車場チェック




このクルマの詳細は たぶんコチラ

 田舎で暮らしてると
刺激が欲しくなる

あまりにも度々テレビで紹介されてるので
ちょいと覗きに行ってみたくて
昼飯食ってから最新の地へ

トレンド大好き茶屋おやぢ
  
グランドオープンってことで午前中は
一番乗りしたい人や
限定商品を求める方々で混んでたみたいです
 
けっこうな人でしたが
駐車場渋滞もなしで
待ち時間も無かったので
NIFREL(感性に触れる)へ



触れるより 触れられてるし。。。

茄子にしか見えないし。。。

すかっり夜だし。。。

この世代ではなくて

こっちの世代だわ


EXPO’70 万博の時のメニューらしい
(次回は体験してみます)

大阪万博には思い入れがあるんですわ
(茶屋おやぢ小学生)

≪  370  371  372  373  374  375  376  377  378  379  380  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター