MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨の週末で少し休憩

今週もぼちぼちいきましょ
 



週末ですね~

茶屋おやぢ
あいかわらず地味な田園風景に溶け込んでおります



枝豆が一段落したんやけど

次は黒豆の葉落としを進めていきます
で、またしばらくクルマいじりはせんやろなぁ




 
茶屋通信はとうぶん続きネタに(とうぜん!?)
文化の日

午前中に用事が片付いて
ちょいと時間があいたので
地道で行ってみました



 
丹波市役所春日庁舎駐車場
中兵庫CCFin春日

滞在時間30分で
ガサガサっと写真だけ撮ってみましたが
あまりに人が多く
シャッターチャンスが来ない。。。

なんやかんや加工しておりますが
茶屋おやぢ的プライバシー保護でございます
ご容赦ください。
≪  373  374  375  376  377  378  379  380  381  382  383  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター