MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま1月は雪に閉ざされてた茶屋です
2月に入っても何も新しいネタはありません

去年のヨコハマへ戻ります

また冷え込んでおります
朝は雪がチラチラしてましたが
積もるほどじゃありません

茶屋おやぢ
村の役で 市役所に提出する書類の統計

数字とニラメッコ
なんでこんなに小さい数字やねん
農家は年寄りばっかりなんやから
もっと大きい文字でええんちゃうのん?

なんでも切羽詰らないと 動けない茶屋おやぢ。。。
 
寒いので八宝菜を作ってみた
餡かけ系は温まるわ

王将の餃子食いたくなってきた
そろそろ冬篭りから 脱却すべき?
SNSとか見てると
1月30日は130の日らしい

茶屋通信も 便乗して130の画像を!?

やっと雪も溶けてきました
が 地面がべちゃべちゃ
 
もう少し 晴れるのを待ち望みます
雪が溶けてきてますが

田畑は残雪で白いまま
茶屋周辺は地面が ぬかるんで何もできません

こんな時は アルバム整理して
出てきた画像で繋ぎます


ステキな一方開です
ちょいと お日様が元気です


屋根の雪が少しづつ溶けてます

軒下に凍った雪の塊が ドカっと落ちてきます

雪が溶けた後が 泥濘の世界です
 
春はもう少し先です。 
≪  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  293  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
バーコード
ブログ内検索
カウンター