MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

春の在庫整理

発掘して品を放出します

色はバーガンディー(ワイン系)

多少のスレ・色あせあります

ちょいとビミョウなコンディションですが
 

車種は不明ですが
13インチ用のキャップです


 
4枚セット
 

本日は ホイルキャップ

丸い~キャップ
(って四角いホイールて無いわなぁ)

14インチ 4枚セット

モッコリ。。。

14インチの鉄ホイールに合わせてみた図

エアバルブとのクリアランスはビミョウ


裏側には少しサビ出てます
 
1枚に ガリガリってキズあります
あと3枚は そこそこ綺麗ですが
薄いキズ、エクボもあります

 
とりあえず足クルマ、営業車に使いたい方
細かい事は気にしない方
映りこむ自分を見つめたい方もオッケー!?
昨日に引き続き17インチ

時代はビレット!?
 
17×7JJ オフ42 WORK製
PCD 114.3 4本セット
 
215・45ー17(大人のREGNO!)
タイヤは残り山 十分です(年式は経ってますが。。。)

5穴&4穴マルチ

 
いつか履くつもりでしたが
茶屋おやぢ的には14インチしか使わないので
どなたかお使いください
 
 
ビレット系のホイルの為
画像では分かりにくいクモリはありますが
国内メーカーの製品だけあって
磨けば輝きを取り戻します

*撮影のために軽くポリシュしてみました*
在庫整理はするもんですね
掘り出しモンが出てきました

ボイド・ジンガー 未使用品 4本セット
 
16インチ 7J

時代を乗り越えて出現

7J リム幅は約20.5mm

ディスク面より内側リムまでのバックスペース 約11.25mm

5穴+5穴 マルチPCD
 
PCD 114.3

PCD 120

長期保存により多少のクモリありますが ちょいと磨いてやってください。
 
(M社の1996~1997のカタログより)
実測と少し誤差がありますが あくまでも参考までに
 
飛び切りハイテックに仕上げてください!
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター