MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
9月も終わりの土曜の夜市
ポートメッセへ遠征

アレもコレも溜まりまくってるモノ
断捨離です



すごい人で溢れてましたが
助っ人登場で 面白い時間が過ごせました

少しは茶屋にスペース出来たかも?
でも そのスペースを埋めたくなるのが茶屋おやぢ
ほんまイベントは天気がいいと盛り上がる

めっちゃ来場者が多かったように思えるんですが

会場もいいんですが
ギャラリー駐車場が気になる 茶屋おやぢ







たまには クルマのイベントも載せます茶屋通信
前日に偶然
イベントがあるらしいって聞いて

「黒豆の館」へ行ってみた茶屋おやぢ




ステイホームのおかげで 
ついついネットでポチって

コダワリの?

ただバンパーの穴を隠したかっただけですが

少しイメージと違ってるか?
まだまだネット検索は続くよどこまでも

ひさびさにイベント見に行ったので
引っ張っておきます



 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター