MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
稲刈りも済んで籾摺りも完了
とりあえず一段落

茶屋おやぢ
ひさしぶりにクルマを触ってみる

部品はとっくに揃ってる

まだまだ暑い日が続いてます

蚊取り線香は必須




暑い日が続く
どっかに遊びに行きたい病

せっかくメルカリで入手したけど入らん

どうも微妙にサイズが合わない

とりあえず角を削ってみた
(画像のヤスリは あくまでもイメージです)

とにかく遊びに行く気分だけは盛り上がっております
30年も経てば
そりゃ疲れてきてるわな

純正品 それとも外品

止まればええか?
*ちなみに 純正品は一個200円オーバー*

少し手が空いたら
ちょいとクルマも触ってみる

ここ数年はイベントにも行かないし
長距離や夜間走行もしなくなってきたけど

これじゃ足元しか照らさへんなぁ

純正部品が出るってだけでありがたい

これで距離ボケにも出れる!?
農作業に追われ
気づけば夏やん


経年劣化でカワイソウなことになってます

新品部品が出る間に

梅雨明けまでには間にあった
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター