MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
最終日ってことで
ちょいと茶屋から北へ向かい
 
この地域の人気セルフうどん店
 
ちょい天ぷら欲張り過ぎたかも

茶屋おやぢ絶賛増量フェア開催中
雨で農作業は小休止

ちょいと用事を兼ねて西へ



ちょいとパワー飯

加古川名物 カツメシ 美味しくいただきました
少し寒さが緩んだ日
 あの人が登場
 
お決まりの 大手食堂へ

「山盛り漬物が無くなったんやね」
って話てたら

おねーさんが オマケしてくれた
ごちそうさまでした。

昼飯を食いに
ちょいと知り合いのお店へ

手作り感が溢れてます

定食屋さんですが ラーメンも始めたってことで 

味噌らーめん

小鉢モンは 少しオマケしてもらいました。

場所は 176号線を篠山より少し北へ
    鐘ヶ坂峠へ向かう手前

日曜日は友人と
ちょいと用事で篠山から 少し北に移動

ついでにランチ

けっこう有名な店らしいです
 
焼肉丼セット 1200円

ランチメニューも豊富です。

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME