MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
地元スーパーの駐車場

もう天然モノの32も見かけることも稀ですね
ちょいと近所を探索してたら


今どきはキャンピングカーも気軽にレンタルできるんやね

ベースのボンゴ
1800ガソリン 4WD AT

乗車定員6名ってことらしいです
来場者が多いってことは
駐車場もクルマが溢れてるってことなんやけど

なかなかチェックして回る根性はないので
ちょいと目に入ってきたクルマ









いろんなイベントが復活してますね

中兵庫クラッシッカーフェスティバルin春日
三年ぶりの開催ってことで 覗いてきました





あまりにも人が多くて びっくり
三年ぶりなのか?
秋の行楽シーズンなのか?
旅行支援の影響?


会場での写真はこれだけです
今じゃ普通にFFだけど

時代が変わるんだと思ったAE92

当時ナンバーって こう言うことなんやろね

30年前・・・茶屋おやぢも若かった
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター