MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
いろんなイベントが復活してますね

中兵庫クラッシッカーフェスティバルin春日
三年ぶりの開催ってことで 覗いてきました





あまりにも人が多くて びっくり
三年ぶりなのか?
秋の行楽シーズンなのか?
旅行支援の影響?


会場での写真はこれだけです
今じゃ普通にFFだけど

時代が変わるんだと思ったAE92

当時ナンバーって こう言うことなんやろね

30年前・・・茶屋おやぢも若かった
ずっと近所しか走ってなかったので
ちょい外にでると なんだか気になることだらけ

アースカラーにチョイアゲが多いけど
この路線もあるんですね

季節はずれの茶屋おやぢ
ちょいとショッピングモールへ

駐車場で見かけた

なかなか存在感のあるサイズですね

時代はオーバーフェンダー!?

大型台風が過ぎ去って
なんだか急に秋の風が吹いてます





≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME