MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
また寒くなって冬篭りちゅう

ネタは先日のお話ですが・・・
街角で見かけたクルマ・シリーズ
DCIM0786.JPG
トヨタ オリジン
2000年に1000台限定って売りだした(実際は1000台より多く販売した?)
プログレをベースにRS型をイメージした観音開きのドアを持つ
セルシオのC-Fパッケージより高かったクルマです
ちなみに 2JZエンジン搭載
近い将来には稀少価値上昇???
DCIM0790.JPG
ベースで遊んでると
DCIM0794.JPG
ベースのお客さんのクルマですが(キャデラック)
結構なクルマ好きの方です
DCIM0800.JPG
SSK氏の指摘で気がついたのですが
シートベルトのキャッチ部分がどうも調子悪い
ケース部分は、ちょいっと欠けてるし
終わってしまった?(汗)
DCIM0801.JPG
しゅ~って 吹いたら しゅる~っと動くようになりました

それにしてもシリコンってスゴイわ
なんでもかんでもスルスル~~って

くたびれた自分のカラダにも吹きつけないとあかんかなぁ
≪  1010  1009  1008  1007  1005  1004  1006  1003  1002  1001  1000  ≫
HOME
Comment
無題
かみさんの顔にも効きますかね~!?(笑)
抹消中の130にも、たまに使ってます。
題して”ケミカル祭り”。。
izaki130 2012/02/19(Sun)18:49:10 編集
効果あるかも~(爆)
ケミカル祭り!
ナイスですなぁ~

ちょいと引っかったりした部分って
ついついそのままにしてしまうけど
スルスルって動くと気持ちいいですよね!
さかやん 2012/02/20(Mon)10:09:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター