MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
距離ボケの後遺症を一週間も引きずって
電気鍼を打って対処しておりますが
やっと復活の兆しが見えてきました

距離ボケに出ると現地に到着することが
第一の目的になってしまい

疲れたカラダと途切れた気持ちで
ほんとに必要な 出会った方々とのコミニュケーションに
気が回らなかったりして(((大汗)))

後日 「あ~で、こ~で、こうだったんだ」
   知っても後の祭り
自身の考えの甘さを思い知ることに・・・

それでもイベントは楽しい!
楽しんだモン価値(自分で価値は決める!)
いつでも どこでも遊んでしまう茶屋おやぢ

めっちゃ前書きが長くなってしまいましたが
そして本日は エントリー車
bae76ac7.jpeg
1985年 メーカーが作ったカスタムカー(限定数生産数 100!)
パルサーEXA コンバーチブル 超稀少な個体です
今回 駐車スペースや道案内など
いろいろお世話になりました ありがとうございました。
5749b9da.jpeg
おっと・・・
そう言えば ボンネットが開いてる時に前を通ったはずなのに・・・
大きな見落としです(汗) 2JZ積みコロナ・クーペ
お隣のセリカXXと共通ドア(某氏よりの受け売り)
お世話役 お疲れさまでした。
a645c1a0.jpeg
腰高でもええんちゃうのん
54a1780b.jpeg
低いスタイルもええし~
4e15bc64.jpeg
ノーズブラってのも似合いますね

見ると欲しくなる
ほんまクーペスタイルが大好物やねん
≪  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1119  1118  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: