MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
真夏の暑さが冷めない土曜日の夕暮れ時
清流の国に
各地から濃いメンバーが集結してきました
769b761e.jpeg
すでにイベント会場?
あくまでもイベント前夜の宿の様子
22c0fb6b.jpeg
一応 クルマを見てみたりして
*たぶんこの時しか クルマ見てないし・・・*
0279160a.jpeg
みんな集まればクルマ談義
やっぱ遊んでる時の笑顔は最高!
f8c3d8c9.jpeg
送迎バスに乗り込んで
前夜祭の恒例「けいちゃん」
(地鶏をジンギスカン鍋に紙皿を敷いて炒める)
7a3f445a.jpeg
40人オーバーの宴会は「ニギヤカ」
ff930e61.jpeg
料理も濃いけど
顔ぶれは さらに濃い!
65226c72.jpeg
雑誌が売れない時代?
アルバイトもままならぬ~~~
47855937.jpeg
臨時店員も濃いわぁ~~~

茶屋通信では 載せられない画像は
掲示板にて(笑)

イベントのレポはまた のちほど。



≪  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1175  1176  1173  1172  1171  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: