MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
清流の国ではタイヤやホイル
そして草刈り(茶屋風だとタイヤ刈り?)で賑わってますが

丹波の里は夏祭りで賑わっておりました。

水曜は少し曇り空でしたが
おかげで涼しい風が吹いて
過ごしやすい一日
DCIM2507.JPG
大人も子供も集まって
DCIM2512.JPG
デカンショ祭りに行ってきました
(毎年 8月15、16日に開催)
DCIM2513.JPG
いろんな夜店を回って
a16d80d9.jpeg
盆踊りを眺めながら
c8fa55ac.jpeg
花火を満喫
4f0d6b1e.jpeg
デジカメで花火を撮るって難しい・・・
DCIM2520.JPG
祭りの後は歩いて歩いて
DCIM2521.JPG
駐車場まで歩いて
みんさんお疲れさまでした。
bc40249c.jpeg
そして木曜もデカンショ祭りへ

ちょいと蒸し暑さが残る会場でしたが
昨日より少しだけ人が少ないかなぁ?
それでも多くの方で賑わっていました

花火はパワーアップしてたような気がします。。。
(最終日だから?)

今年は参加できなかった方は
また来年のカレンダー
8月15、16日に記しつけておいてくださいね(笑)
≪  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター