MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
bafce3d1.jpeg
イベント会場で見かけた 130系クラウン

ワークのホイールがすっきり納まってます
JZS130後期  クリーンな仕上げがクラウンの良さを引き出してますね
6a636147.jpeg
どこまで磨きこんでるの!?
ってほど ピカピカJZS130後期
このボディーカラーで このツヤ! オーナーの愛情感じます
e664f57a.jpeg
ボンネットのピンストが個性的です
JZS130 中期
d5a244ff.jpeg
足元もハリケーン・レーシングでしょうか?
みんなが 同じ仕様じゃないとこが個性です
c9361e8d.jpeg
GS130?GS136V?
たしか去年もどちらか判断できず
今回も聞き逃してしまった(汗)
さらに低さ増量中!

同じ130系クラウンですが それぞれ個性的に仕上げてますね

ほんまは ちゃんとオーナーさんと、お話できればよかったのですが
落ち着きのない おやぢは 会場内をフラフラしてて
各オーナーさんと お話できませんでした


もしかして ワタシって話かけづらいキャラなんかなぁ?(汗)
次回 どこかで見かけたら
とっ捕まえて 話かけてくださいね!
≪  128  125  126  124  123  121  122  120  119  118  117  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  128  125  126  124  123  121  122  120  119  118  117  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター