MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
明日は村の神社のお祭りです

今年は行かないつもりでしたが
人が少なくなってきてるので
昨日は朝から(苦手な早起きして)
掃除や昇り立ての準備を手伝ってきました

どこの田舎でも 収穫を祝う秋祭り
高齢化が進んで
若い人手が不足していますね。。。

祭りって言っても
餅撒きするくらいですが
けっこう盛り上がります

昔は田舎での暮らしは
そんなに多くのイベントが無かったから
子供の頃はお祭りってだけで
楽しいかったように記憶しています

CARSスタッフのクルマ~
12d015c3.jpeg

7dd06238.jpeg

60932cd6.jpeg

05ff86d5.jpeg

68940e74.jpeg

a16b4477.jpeg
今は イベントがあると
どこへでも出掛けたいのは
子供の頃 イベントが少なかったから?(笑)

出掛ければ 出会いもあるし
いろんな刺激を得られるし
アトラクションだってクリア出来れば
イベントは楽しいですよ!

秋のイベントシーズン
楽しんでくださいね
≪  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1231  1235  1234  1233  ≫
HOME
Comment
40Mercury
もっとジックリ見とけば良かったと後悔中…
Hill☆Surfer?! 2012/10/08(Mon)20:18:21 編集
そやねん
イベント会場で とりあえず写真は撮ってますが、
じっくりクルマを見ることってないです

あとで こんなクルマあったのか?
なぁ~んてことも

次回からは ゆっくり見なきゃね~
さかやん 2012/10/09(Tue)08:04:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター