MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
話は土曜日から始まります
しっかり引っ張るために。。。

眠い朝
丹波の里は真っ暗
めっちゃ早起きして(茶屋おやぢ的には)

篠山口7:17発 大阪行き 丹波路快速
004.jpg
新大阪9:13発ひかり 指定席
f04a078f.jpeg
さすが土曜の朝へ空いてる?
って思ったのは名古屋まで
最後は東へ行く人で満席になってました
011.jpg
新横浜 11:51着
新幹線を降りて 一番に向かったのは
「新横浜ラーメン博物館」
d6794ee2.jpeg
ラーメンよりも
012.jpg
まずは下見!
019.jpg
とりあえず並んでない店で ちゃちゃっと昼飯
ちなみ大将ラーメン3日続きだって
0774bebc.jpeg
スタッフのおにいさん(京都出身)を巻き込んでバトル
おにいさん仕事もそっちのけで
裏技まで屈指して、かまってくれてはりますわ~
いつのまにか子供達が集まってきてます
10a3055f.jpeg
5分¥200- さてはて なんぼ使ったん?(笑)
52e5a0e1.jpeg
大将がバトルしてる間に 見学
1ddb68bc.jpeg
某ミニカーマニアも 通販で買っちゃうこともある
レアなミニカー&プラモデルも入手できるらしい

ラーメン食べてる時間より遊んでる時間の方が長い
2時過ぎに出発 電車で移動
こんな感じで会場はまだ先。。。

明日はイベントレポできるかな?(笑)
≪  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1294  1293  1292  1291  1290  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: