MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
クリスマスイブに贈る

ロマンチック茶屋通信!?
030.jpg
ちょいとイメージ映像ですが。。。
三重県はJAZZドリーム長嶋って 
デカイアウトレットへ行ってみました
自分へのご褒美探しに!?
ca7318d8.jpeg
まずは腹ごしらえ
三重県四日市
23号線沿いの ガテン系 ガッツリめし屋さん
「マグロレストラン大遠会館」
B級グルメ系では 有名なお店です
a8ca3b39.jpeg
北海丼(ちょいと名前間違えてるかも?) ¥1000-
027.jpg
五色いくら丼定食 ¥1000-
丼は白飯(温かい)か酢飯(冷えてる)か選べます
6a4ed7da.jpeg
お惣菜も充実で ガッッツリ食いたい人でもオッケー
コスパ度&満足度を満たしてくれる
気軽に立ち寄りたい店です
e8d4517b.jpeg
旧車系では 有名なクルマ屋さん
やっとおじゃますることが出来ました
親切に対応してもらい いろんなクルマを見せてもらいました
もちろん涙テールも!
ありがとうございました。
036.jpg
なばなの里 ウインターイルミネーション
0ddfb433.jpeg

058.jpg

076.jpg
3月31日まで 開催しれてるので
クリスマスに間に合わなくても大丈夫
入場料¥2000-ですが場内で使える金券¥1000-付いてますので
お土産や レストランで使えます

場内は広いので歩くの覚悟してくださいね!(笑)
≪  1318  1317  1316  1315  1322  1321  1320  1314  1313  1312  1311  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: