MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
今時の若者は オートマ限定免許が当たり前って思ってたのに

近年の普通免許って最大積載3t未満、車輌総重量5t未満、定員10名っことで
茶屋おやぢの世代の免許は 中型限定で最大積載5t未満、車輌総重量8t未満、定員10名
なんだか 違いが分かりにくい~~~

出来れば定員が11人以上の中型免許になれば
おやぢツアーに便利なんやけどなぁ~

そう言えば 親の時代には軽自動車免許ってあったらしい

時代は常に変化している。。。
DSC_2908.jpg
シフトノブけっこう痛んでますが
いまどきカー用品店に行っても
普通のシフトノブなんて ほとんど売ってません
(一部の走り屋系は 売ってます)
DSC_2934-2.jpg
いろいろ検索して コレを用意してみました
DSC_2909.jpg
う~~~ん なんか違うかなぁ?
DSC_2916.jpg
さすがスポーツ志向? 小ぶりなんです
DSC_2910-3.jpg
5速・6速共用って こう言うこと?

オートマが当たり前の世の中
マニュアル車用のシフトノブなんて儲からない品
在庫する店なんてないわなぁ~

純正流用できるシフトノブ
タレコミ情報をお待ちしております
≪  1463  1461  1429  1459  1460  1449  1458  1457  1452  1451  1450  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター