MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
七夕っても誰とも逢う予定もないので

いつも参考にさせて頂いてるHPで見つけたイベント
兵庫県の北部
茶屋から2時間ほどで豊岡自動車教習所で開催された
「クラッシックカーフェアin豊岡」へ
DSC_4029.jpg
教習所のコースにエントリー車が並べられてます
町興しのイベントらしくバザーでの参加の方も多く
フードコーナーも手作り感が溢れてました

しかし暑い・・・すでに汗が止まりません
DSC_4046.jpg
1970年に北海道の林業会社の従業員送迎車
1980年代は大阪の愛好家によって「丼池号」の名でイベント参加してた車輌が
「丹後王国浪漫す号」として天の橋立~丹後半島の観光コースで活躍
*情報提供 Mk氏*

今回は一般の参加も試乗できるようになってました
DSC_4026.jpg

DSC_4041.jpg
ドアの開き方で
会場内でもっとも注目を浴びてました
DSC_4038.jpg
4気筒のボンネットに 6気筒を見事に詰め込んであります
DSC_4019.jpg

DSC_4017.jpg
フロンテじゃなく アルト
DSC_4014.jpg

DSC_4011.jpg
イベントのバックアップにスバル自動車から
ぶつからないクルマ「アイサイト」体験が出来るので
しっかり試乗させてもらいました

時速20kmくらいからアクセルを放し
ブレーキを踏まない・・・(汗)
しっかり停まってくれました。

セグウェイも初体験
緊張で大汗

会場内では ハーレーダビットソンの立て起こしや試乗もできたようですが・・・

暑さに耐えれず 1時間も滞在せずに
エアコンをガンガン効かせたクルマで
出石蕎麦を食べに移動。。。

あっ、引っ張りませんよ(笑)
≪  1516  1512  1511  1510  1509  1517  1508  1507  1506  1505  1504  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: