MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋の収穫も一段落って感じですが
ほったらかしてた草刈りを
するつもりでしたが・・・
 
JA(いわゆる農協です)のイベント
「ふれあい祭り」を覗いてきました
    草刈り積んだまま軽トラで
 
地元に関連のあるアーティストのライブや
若手芸人のお笑いアリと JAさんも頑張ってます。

地元在住のボーカリスト 西田夫佐さん
 

篠山出身の兄弟デュオ ちめいど

もちろん農機具も展示中

模擬店も出てます


何よりも一番盛り上がってたのは
お楽しみ抽選会(いずこも同じ?)
司会進行のおねーさんと地元のヒーロー「ササグロー」
(黒豆のアントシアニンのパワーで自然や人々を守るヒーロー)
町興しも いろいろ大変ですなぁ~~~


ライブを聞いて刺激を受けた茶屋おやぢ
Youtubeであれや これや検索中。。。
≪  1636  1635  1634  1633  1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: