MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑い日が続きますね〜
畑の作業の図ばかりじゃ
マニアの方は飽きてしまってる?

本日はピットマンアームの交換
50系の部品は廃盤、流用できればええんやけど
とりあえずやってみます
依然にした作業の覚え書きですが(汗;)

だいぶガタが出ております

トヨタ純正の工具でバラします

特にコレ!
めっちゃ使い易い
さすが純正工具

左130系 中50系(中古)右50系(バラした分)
130系を流用するつもりで用意しましたが
アームの長さは問題ないですが
リレーロッドの取り付けが14mm
50系は12mm
リレーロッドの穴をグリグリする?

ギアボックスの取り付け部分の暑さも少し違いますね〜
コレもグリグリしちゃう?
それとも気にせず取り付けちゃうべき?
とりあえず今回は中古品のガタの無い部品を組み付けて様子をみます。

貴方のお宅に眠ってる
ピットマンアームいつでも引き取ります~
≪  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818  1817  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター