MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
268.JPG
SIGI氏の観音クラウンも インドアショー・デビュー
自走での会場入りが ステキでした

エントリーがアメ車のチームなので
アメ車と並んで展示ですが
まったく違和感を感じません!
270.JPG
シンプルだけど クリーンに仕込んだエンジンも好印象です
099.JPG
去年イベントデビューで各誌に載ってた
V8積みの 56PICKも自走でのエントリー
ここまで綺麗に仕上げたクルマでの長距離自走
根性決めないとあかんわなぁ~

実は今回 MS52でエントリーのY氏のご近所だそうで
初顔合わせで メルアド交換されてました
128.JPG
そして おやぢの時間
会場内には 眩しいモデルのおねーさんもいっぱい
カメラ目線をくれるので ついついデレデレ~~~

普段の旧車系イベントでは、有り得ないお楽しみタイム!
≪  189  187  188  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  189  187  188  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME