MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

欲望の扉を開けるために
ドコモへショップ行ってきました

親切丁寧に説明を聞いてる間にその気になってきた
    けど
ちょいと冷静に考えると
「機種代金実質0円」
ほんま上手いセリフですね~

2年間のランニングコストでチャラ?
   って感じ?
「少し冷静になって考えてみます」
   店を出ました。。。

茶屋通信は何年分でも閲覧は0円~

本日で引っ張りネタ
最後にまとめて
 
富山で走ってたトロッコ列車

これに乗せてもらえます
コースは60mほどの線路を往復

音楽堂もありライブも行われます
 

発動機

昭和の家電もいっぱい

ちょっと茶屋っぽい!?

お決まりのホーロー看板
 
こんなコレクションもあり

ある意味 まんま時の流れの中でコレクションが増えつづけてるんでしょうね
楽しませていただきました。

引っ張りネタにお付合いいただき
ありがとうございました。

≪  1843  1856  1855  1854  1853  1852  1851  1857  1850  1849  1848  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: