MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
茶屋に来た人は必ずってほど
写真を撮って帰られますが
決して聖地ではございません!?

映画撮影のセットみたいな張りボテなんで
遊びに来られてガッカリされませんように。。。
 
本日もミーハー茶屋おやぢの回送録
 
ほんとの聖地に着いたら
記念撮影はテッパン!(笑)

マニアなクルマが集まってますね~
 
街角で見かけるクルマも

イカしてます

聖地へのアクセスはJRが便利です

上野から一直線で行けます
「湘南新宿ライン」って名前もオサレ~
  
普通電車なのにグリーン車があるんですねぇ~

もちろん茶屋おやぢは普通席です。

途中に「蓮田」って駅があって
さすが聖地への道なんだぁ~て感慨深い旅でした。
≪  1870  1869  1868  1867  1860  1866  1865  1864  1863  1862  1861  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター