MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
7cb5017a.jpeg
相模湖で開催される BOX ピクニックに行く準備をしてたんやけど
暑さにメゲて作業が進まず・・・

交通情報でも各地で渋滞だらけ

結局 距離ボケになれず(汗

世間では連休なんやね~
ましてや夏休みも始まってるやん
051.JPG
と言うことで 連休は出かけずに茶屋にて待機。。。

いつも遊びに来てくれる方は飲み物持参やし
お土産まで頂いたりして・・・

暑い茶屋で過ごしていただけるように
夏季限定で冷蔵庫を稼動しました

どこに置いてあるかは 来た人のみぞ知る!?
052.JPG
やっぱ茶屋にはコレでしょ!

汗拭きタオルは ご持参ください(笑)
≪  25  24  23  22  21  20  19  17  18  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  17  18  16  15  ≫
HOME