MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
あっと言う間に2月も末

寒さが緩んで
気もゆるんで?

備えなきゃ・・・
いろんな売りモンクが書かれてますが
どれが高性能なのか 理解できません

センターワイヤー?って
女性の下着じゃあるまいし。。。
コスパで選びました(注釈1)

花粉症ではないですが、
この時期は
鼻垂れおやぢです。。。

花粉・PM2.5・インフルエンザといろんなモノが漂ってます
人混みに紛れる時には自己防衛もお忘れなく。

ほんま種類ありすぎ
能書きもアレコレ
入ってる枚数もそれぞれ
ほんま どんだけ需要があるんやろ?

一番気になるのは
どのくらいの周期で取り替えるべきなん?

どんだけ気をつけててもついつい抜け落ちしてしいます
来年こそは 備えておかなきゃ。。。
≪  2120  2119  2118  2117  2116  2115  2114  2113  2112  2111  2110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: