MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま時代についていくのがやっとの茶屋おやぢ
 
節約の為 前売りチケットを?(注釈1)

こんなウタイモンク見て

なんやかんやで アプリ取得するも
この公演はスマチケ(注釈2)でに対応してないらしい
 
結局、コンビニに行って

発行手数料とかは要らんかったわ
 
なんとかチケット入手

それにしても手間がかかってます
アプリ取得から、設定、チケット予約
コンビニの機械とご対面し
そして結果アナログな紙チケット 

注釈1:イベント当日は混雑が予想されるので
少しでも楽な方法を選んだつもりやけど。。。

注釈2:スマチケってちょいとスマートな感じしませんか?
ペーパーレス時代なんだかし
なんとなく今風なことしてみたかった茶屋おやぢ。。。
≪  2128  2127  2126  2125  2123  2122  2121  2120  2119  2118  2117  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: