MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

 土曜日、ちゃっちゃっと用事を片付け
今回は余裕で準備やん!
って たかをくくってたら。。。 (PM5:00)

なんやかんやと お届け荷物だけでこんな風
あと、テント、テーブルに椅子とか積んだら
茶屋運搬車は荷物満載
(仮眠スペースが無くなりました)

燃料を入れに行って (PM6:30)
ささっと風呂に入って

で、結局 いつもような時間になって(PM8:30)

たぶん今日は寝れないだろう!?って
パワーフードを胃袋に入れて
(いつもなら、かき揚げ蕎麦なんですが) (PM10:30)

ナガシマも暗い時間だし・・・(PM11:30)

刈谷でついに先発f氏に合流 (AM0:00)

2台で80km/hクルーズ (AM1:00)

浜名湖SA (AM2:00)
徐々に集まってきました
今回は何台集まるの?

すでに朝が近い。。。

予告:明日からはちゃんとイベントの会場をレポします!?

≪  2207  2206  2205  2204  2202  2201  2200  2199  2198  2196  2195  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター