MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
台風の影響でしょうか?
雨は降らないけどめっちゃ蒸しております

昼間は草刈りに「はげめよぉ」

日が暮れて少し暑さが緩んだら
クルマに触ってみたりして

夜に電灯の下でゴチョチョしてると
ハンパなく虫が寄ってきます。。。
 
一人で降ろすには 腰がヤバイです

130G系リアゲートをバラすつもりなら
ラジオアンテナのケーブルは天張りの中をつたって
ダッシュボードの裏まで繋がっております
(良い子はマネしないでください)
 
なんとか梱包しました

いつもお世話になってる宅急便の営業所に
水槽が新設されてました

なんと中で泳いでるのは
近所の小川で泳いでたらしい

いつまでも自然の溢れる田舎でありますように

=注意事項=
リアゲートを外すだけなら 8個ナットを緩めるだけですが
リアガーニッシュの配線は右のテールランプ付近まで伸びてます
ラジオアンテナのケーブルは天張りと
ダッシュボードを半分くらいバラさないと抜けません。。。
年式、モデルによってはハイマウントストップランプの配線も違います
≪  2257  2256  2255  2254  2253  2252  2251  2250  2249  2248  2246  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: