MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
今週も耐久訓練なんやけど
熱いうちにクルマ触ってみます
(たまには 燃える茶屋おやぢ)

先日のイベント遠征で気になってたこと

匠に聞いた、さじ加減で調整してみた

さすが! ええ感じになりました

が、、、気になりはじめて

う~ん ビミョウながら ええ感じに。。。

気になってたドアのキシミ音も
ちょいとグリスUPで柔らかに

ほかにも ちょいと触ってみたけど
今回は部品が手違いだったりして諦めた部分もあるけど

乗らないと分からない細かいコト
ちゃんと解消してくとまた距離ボケが楽しくなりますわぁ
≪  2279  2278  2276  2275  2273  2272  2271  2270  2269  2268  2267  ≫
HOME
Comment
無題
調整してみたんですね!
さっすが!
77 2015/08/01(Sat)15:19:51 編集
さっすが!
ほんと良くなりました

一箇所が気持ちよくなると
次に触りたいことが出てきました

またアドバイスよろしくお願いします
さかやん 2015/08/03(Mon)13:01:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: