MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

d9b87cb4.jpeg
1月30日(土) 篠山商工会青年部の主催する
第7回 いのしし祭り
天候に恵まれて すご~~~い人 人 人
e68678b7.jpeg
何を食べるにも行列は必至(コレは少ない方です)
美味いモンは 簡単に入手できないほど価値が上がる!?
お目当ての丹バーガー&猪丸焼きは 早々に売り切れ
2cd8084c.jpeg
網焼きの猪肉が いい香りを漂わせています
普段は、ひっそりした商店街に溢れる人々~~~
各地から訪れたであろう方々が
ご当地グルメ探索をされてました
町が賑やかなのは ええことですね
cab92bd0.jpeg
長蛇の列に並びきれなかったので
地元のお奨め「鳥幸」で 猪肉を買い込んできました

赤身と脂身のバランスがええでしょ!
これを綺麗に並べれば 牡丹の花のような美しさ
ボタン鍋の語源と言われてます
e3d442d0.jpeg
本来は鍋するのですが
今回は焼肉にしてみました!

猪肉はよく豚肉に例えられますが
やっぱコレはコレ
    一度お試しください

≪  235  238  232  231  233  230  229  228  227  222  225  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  235  238  232  231  233  230  229  228  227  222  225  ≫
HOME