MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が続いてるので農作業も小休止
軒下で出来ること

あまりにも熱い夏で乗ることなく放置してたけど

今どき 押しピンって?

見事に穴が開いてますわ

ホームセンターに売ってる修理キット

一応 空気は漏れてない!?
 
なんか懐かしいでしょ? 
中学生の頃は毎日の足として自転車は欠かせない
よくパンク修理もしてたなぁ


週末には高級自転車で峠を越えてる方を多く見かけますが
田舎では高齢化に伴い
日常の足としての自転車って減っていく一方です

地元に数件あった自転車屋さんも みなさんお歳を召して廃業されており
自力で修理するしかないです

時代はどんどん変わってくんやなぁ
≪  2328  2327  2326  2325  2324  2323  2321  2320  2319  2318  2317  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: