MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
欲望の扉を開けてしまった

ネット予約だけはしてたけど
お店に行く間が時間が無くて
すでに一週間以上すぎましたが

使ってたiphone5s(32GB)がストレージ不足で
ご機嫌ナナメ

重い腰をあげてドコモショップへ
(ショッピングモール内なので 扉はありません)
 
ネットで来店予約したので そんなに待たずに案内されて

いろいろ説明とか受けて
なんとか機種変更できました


細かい設定は自分でしなきゃいけないので
一日掛けてなんとか 使える仕様にはなりました。

今回 過去はすべて消して捨てました!?
(下取りしてもらったので)

今回は一番容量のある256GB
これでまた2~3年はなんとかなるでしょう。
≪  2704  2703  2702  2701  2700  2699  2697  2698  2696  2695  2694  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター