MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
もう雪の風景は飽きたでしょ?
雪が溶けてからの話じゃなくて

雪がふる前に仕込んでた!って話しを
今頃になって書いてみました。



先日 ヤフーで安さにつられた品

落札代金より送料の方が高かったけど。。。



使えんことはないか?



ブッシュがサビサビなのでとにかく磨いて



手抜きマスキング



テキトー缶スプレー



今のタイヤよりマシ!?



PCD114.3の貴重なホイールを入手したはずなんやけど

はまりません

スタッドボルト 12mmやわ(ホイルは10mm)



もともとアルミである必要も無かったんやけど

今どきPCD114.3のホイール探すと無いやねー

マルチPCDのホイールは見かけるけど結構な値段だし

こんなことならタイヤだけ探して組み替えれば良かった?



無駄な手間と不良在庫が増えた!?
≪  2824  2823  2822  2821  2820  2808  2819  2818  2817  2816  2815  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター