MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨で畑仕事はできません

で農家の方は在宅されてます
書類を濡れないようにビニール袋に入れて 
個別に配るって役目
 
雨のおかげで、はかどります
茶屋おやぢ自体は ずぶ濡れですが。。。



どうも暗いって?

見てみぬフリしてましたが

とりあえず電灯買いに行って

LEDのライトに機種ごと交換?
って考えもアリって考えたけど
いまどきって 丸いランプしかないねんなぁ

でも とりあえずコレでええやん

明るくなりました。

電灯のパッケージに書いてある
〇〇時間 ほんまなん?
毎日8時間使って3年ちょい使える?

とりあえず 交換した日付をメモして
機種の端っこに貼り付けておきます

でも このメモの事を忘れるでしょうね
≪  2907  2906  2905  2904  2903  2902  2901  2900  2899  2898  2897  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: