MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

篠山から176号線を南へ

三田の手前に 昔からあるご飯屋さん
「久富食堂」
いつも通る道なのにタイミング逃してたけど
ついに立ち寄れました

お店に入ると 優しそうなお母さんが
温かいお茶を入れてくれました
調理はお父さんがされてます

茶屋おやぢの好きな昭和ムードが漂ってます
 
色あせたメニュー表が ええ感じです

裏返しにされたメニューが気になりますが
それは次回にでも聞いみます

お惣菜も食べたいけど

腹が減ってたので ガッツリ食える他人丼
汁モン要らずのつゆだくです(大衆食堂あるある)

冷蔵ショーケースから サラダもいただきました
 
昭和を感じさせる大衆食堂が減る中で
いつまでも続けて欲しいですね

お店の前に 駐車スペースあります
*駐車枠はありません*(大衆食堂あるある)

≪  3096  3095  3094  3093  3092  3091  3090  3089  3088  3087  3086  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: